新現代版箱庭諸国 会議掲示板
1 / 106 ページ 前へ→

【2874】閉鎖
 かぼちゃ(管理人) E-MAILWEB  - 09/9/2(水) 0:00 -

引用なし
パスワード
   新現代版箱庭諸国は2009年9月2日0時をもちまして、終了させていただきました。
これまで長きにわたる、たくさんの方々のご参加、本当にありがとうございました。


新現代版箱庭諸国管理人
かぼちゃ
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@v029040.ppp.asahi-net.or.jp>

【2873】御礼(タヂカラオ国)
 青金魚  - 09/8/19(水) 20:38 -

引用なし
パスワード
   お世話になっております。
タヂカラオ国の中の人、青金魚です。

このたび、現箱が閉鎖ということで比較的新参の身ではありますが残念に思います。
貿易要素のほぼ無いといえるこのシステム内で外交系の箱庭世界を維持するものはひとえに参加者のモチベーションであるのかなと個人的には考えています。その意味で外交活動が不定期になりがちであった私としても申し分けない気持ちです(新参としては傲慢な考えですが)。
掲示板を見返してみると約2年間の間、この箱庭で遊ばせていただいたことになります。月並みな言い方ですが時のたつのは本当にはやいものです。管理人のかぼちゃ氏、ベルーサの中の人、マグザムの中の人には大変お世話になりました。この場を借りてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6; SLCC1; ....@FL1-119-240-43-92.myg.mesh.ad.jp>

【2870】このたびの閉鎖につきまして
 TRT(新貿易版箱庭諸国管理人) E-MAILWEB  - 09/8/18(火) 3:16 -

引用なし
パスワード
   お久しぶりです。かつてはグダニスク連邦自由国として、2003年以来現箱に居たTRTです。
マグザムなどの国々が活発に活動を起こそうとするのを横目にみながらほとんどこちらにはログインせず、グダニスクを1年以上放置し放棄するに至ったことは申し訳なく思います。
そんな身の上ですがこのたび現箱が閉鎖するということで、参加者が離散してしまうよりは受け皿があったほうがいいと考え南瓜氏と話し合った上で新貿易版箱庭諸国へお誘いすることにいたしました。
本来ならば現箱を再活性化できれば一番いいのですがこういう形になってしまったこと、残念に思います。6年近くこの箱庭に関わってきた身としてこういう日が訪れない事を願っていました。


新貿易版箱庭諸国では新しいアイデアを必要としています。
外交術に長けており、報道機関を使うすべを心得ている国を必要としています。
内政重視型の箱庭に慣れた人材を必要としています。

無理にとは言いません。が、期待に応えられるよう精一杯改良を続ける所存ではあります。もし興味を覚えたのであればアクセスしてみてください。
受け皿となる国は用意して参加をお待ちしております。

乱文ですが最後の挨拶をこれで締めさせていただきます。
現代版箱庭諸国、6年間ありがとうございました。
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.13) Gecko/2009073022 Fir...@p1008-ipbf7409marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

【2869】【重要】現箱の閉鎖と貿箱への統合について
 かぼちゃ(管理人) E-MAILWEB  - 09/8/18(火) 3:01 -

引用なし
パスワード
   【新現代版箱庭諸国の閉鎖と新貿易版箱庭諸国へのお誘いについて】

こんにちは。お久しぶりです。
長い間、放置状態にしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
半年ほど前に、入試が終わったら管理を再開すると約束したのに、無責任に世界を終末に導いてしまいました。

この世界はすでに瀕死の状態であり、再起の難しいこの世界を維持するより現箱から派生した別の箱庭への統一を行った方が良いという結論に至りました。
そこで新貿易版箱庭諸国管理人のTRT氏との話し合いを行い、その結果、現箱を新貿易版箱庭諸国に統一することと決定しました。
誠に申し訳ないのですが、仕様が大きく違うために国データの移行は不可能です。
ただし、貿箱での国の登録にあたり現箱参加者に限り優遇策を取ることとしました。
新貿易版箱庭諸国への国の建国と優遇措置はすでにTRT氏が行いました。パスワードは現在の現箱の各国の観光者通信に極秘で書き込んでおりますので、そのパスワードで箱庭へのログインをお願いします。新貿易版箱庭諸国はXOOPSを使用したサイトとなっております。こちらのユーザーIDはお手数ですが各自で登録をお願いします。
ただし、参加を行うか行わないかは自由です。参加を行わない場合は放置される形でかまいません。


タヂカラオ国、マグザム共和国のやる気を見ていると、閉鎖するということも躊躇われますし、今更あまりに身勝手な決断であると考えます。しかし、力不足の私の下でこのまま箱庭の運営を行うのはさらに心苦しく、閉鎖をすることとしました。


【新貿易版箱庭諸国について】
新貿易版箱庭諸国は、現箱の元参加者(グダニスク連邦自由国)のTRT氏が運営する箱庭です。
現箱で使用している箱庭R.A.ではなく、別バージョンの箱庭をTRT氏が独自に改造して運営しています。貿易重視の箱庭です。


移行にあたっては以下のようにいたします。
・新現代版箱庭諸国は9月2日に閉鎖します。
・すでにTRT氏が建国を行っており、優遇措置に加え、一定時間は自動放棄されない措置も行っていただいておりますので、現箱の観光者通信に書き込まれているパスワードよりログインをお願いします。
・国名は現箱と同じ国名で建国しております。しかし、国名を変更することも可能です。国名変更時の費用は全額補助するものとします。
・本掲示板も9月2日までの運用とします。
・現箱本体CGIに関しては、9月2日0:00のターンを最後に更新を停止するものとします。その後は閲覧のみ可能とします。
・現箱Wikiや掲示板ログなども今後も保存して閲覧可能なものとします。


最後に、この6年半の間、新現代版箱庭諸国に参加していただいた皆様と関係者の方々に心からの感謝を申し上げます。
外交系箱庭屈指のこの長い歴史に幕を下ろすのはとても残念なことであり、自分の手でこの箱庭を閉鎖することを初代管理人メルキド氏、前管理人のゆぎ氏、そして現在参加されている方々に申し訳なく思います。
外交系箱庭も衰退しているものが多く、この箱庭と同時期に栄えていたいくつもの箱庭が閉鎖してしまいました。それでも現箱は残したいと考えておりましたが、このようなこととなってしまいました。
皆さまにおかれましては、今後とも外交系箱庭でのご活躍を心から願っております。


なお、新貿易版箱庭諸国には私も参加しておりますので今後ともよろしくお願いします。
また、何かわからないことがありましたら、このスレッドへの返信か以下のメールアドレスよりお問い合わせください。

今まで本当にありがとうございました。


新貿易版箱庭諸国
http://tanstafl.sakura.ne.jp/
管理人TRT氏のメールアドレス:novilen.gov@gmail.com(「@」を「@」(半角)に変更してお送りください。)

新現代版箱庭諸国管理人かぼちゃ
メールアドレス:kabotya_jp@mail.goo.ne.jp
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@119-175-20-217.rev.home.ne.jp>

【2868】宣戦布告
 マグザム共和国軍部  - 09/7/29(水) 23:02 -

引用なし
パスワード
   マグザム共和国軍部はメルキド暦 1219年 10月 (ターン 14625)をもって
消滅が危ぶまれる。ベルーサ社会主義共和国に対して宣戦布告することを宣言する。

国家の消滅が避けられた場合は、この宣戦布告を取り消すものとする。
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.1.1) Gecko/20090715 Firefo...@150.97.110.202>

【2859】★ Вперед:フピリョート ★ -7-
 ベルーサ社会主義共和国  - 09/6/1(月) 6:17 -

引用なし
パスワード
   -------------------------------------------------------
★ Вперед:フピリョート ★
-------------------------------------------------------
1180年8月号 労働者農民党発行部
-------------------------------------------------------

■ 建国100周年-祖国ベルーサの勝利は、更なる全盛期の創造である
※『フピリョート』『デラルーシ通信』『青年前衛』三紙による共同社説

希望に満ちた建国100周年を迎えた社会主義ベルーサは、勝利と繁栄の気性が躍動している。
我が軍隊と人民は、遠大な抱負を成し遂げて、一大飛躍を成した誇りと喜びを抱き、新たな創造と前進の道に立ち入ったのである。
長久かつ艱苦なデラルーシの年代期で、1175年の如く国の地位が堂々たる強国の高みに上がり、祖国の尊厳が轟いた時はなかった。
このような事変と歴史的勝利は、我が軍隊と人民に無限の誇りと必勝の新年を培わせているといえるだろう。
我々の勝利の万歳の声が、全世界を震撼させたのである。
さらに高く、さらに速く飛躍しうる全ての条件が用意された今日の現実は、強固な社会主義経済大国という祖国建設の高い目標を達成するための革命的進軍を、より一層果敢に繰り広げていくことを要求している。
社会主義経済大国建設は現時期、我々の革命と社会発展の切迫した要求であり、強大なる祖国の面貌を全面的に備えるための誇らしい歴史的偉業である。我々は経済問題を解決することに国家的な力を集中させ、ベルーサを繁栄する人民の理想郷として創造しなければならない。
また今日の総進軍の主な課題として残る、国防力に関する諸問題に大きな力を注がなければならない。
国防は祖国と人民の生命であり、祖国の尊厳でもある。
我々は国防力強化路線を、党と革命の変わらぬ指導的指針としてしっかり堅持して行かなければならない。
死を覚悟した決断の覚悟を抱いて、悪辣な搾取主義から社会主義祖国ベルーサを手にした試練の日々を絶対に忘れてはならず、血で勝ち取った革命の獲とく物を守護しなければならない。
国防力において基本力量を成す軍隊を、政治的・軍事技術的に絶えず強化しなければならない。
軍隊は社会主義防衛の柱であり、祖国繁栄の強力な前衛隊である。
軍隊では建国100周年を迎える今年、戦闘準備と戦闘力強化で一大革新を起こすことによって、最精鋭革命赤軍の栄光ある歴史と伝統を限りなく輝かせていかなければならない。
祖国の軍隊、党の軍隊としての風貌を限りなく輝かせ、全軍を生死運命を共にする一つの同志として作らなければならない。
全軍将兵の心の一つ一つに、祖国と人民に対する愛が溶岩の如く沸き溢れ、敵に対する憎悪と敵愾心が霜柱の如くほとばしるようにしなければならない。
そして、人民は援軍をし、軍隊は援民することにより、軍民の一致、闘争気風の一致を強化しなければならないだろう。
我が祖国の前途には、偉大な繁栄の時代が広がっている。
いかなる力も、社会主義理想郷を築くため、たくましく戦い抜く我が軍隊と人民の力強い進軍を遮げることはできない。
全民が党のもと団結し、社会主義大国に向かって総進軍しようではないか。

■ 建国100周年を記念し、ベルーサ全土で祝賀式典

1175年3月に祖国社会主義ベルーサは建国100周年を迎え、これを祝福してベルーサの全土各地で式典が執り行われた。
首都ラースリンスクでは、タヂカラオ国アージュン大統領をはじめとした各国要人が参席するなか、記念パレードが行われ、はじめに党書記長ウスチノフ同志が演説し、建国100周年を迎えた祖国ベルーサの勝利を回顧すると同時に、これからの100年をさらなる飛躍の歳月にしなければならないと人民を鼓舞した。パレードでは、赤軍の精鋭部隊が観閲行進のほか、各事業所や工事現場ではたらく人民達によるパフォーマンスが行われた。
オクチャブルスクでは「祖国ベルーサ勝利の100年、そして栄光の未来へ」などのスローガンの書かれた看板や垂れ幕がビルに掲げられたほか、アドバルーンなども見られ建国記念に花を添えた。
観光都市ムルスカにおいても、建国を記念して夜に盛大な花火大会が行われた。

-------------------------------------------------------
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank126112121074.bbtec.net>

【2855】タヂカラオ通信 第十八号
 サ・フェ通信社  - 09/5/30(土) 0:03 -

引用なし
パスワード
   =国内=
・新型海底探査システム稼働
政府が先に原案を示していた災害対策用の海底調査プログラムが近年稼働する見込みとなった。シールペルフィア造船においては新規に開発された「U-75」型無人海底探査船が先ごろ竣工し、運用テストが行われている。科学技術省は同型船を4隻建造すると発表している。

・戦略ミサイル軍、演習を停止
公表されている防衛計画の目標である軍事技術Lv.600への達成を受けてタヂカラオ戦略ミサイル軍は都市型演習場への射撃訓練を停止した。戦略ミサイル軍のスポークスマンは「継続的な演習の実行によってミサイル軍の錬度は世界に誇れるものとなったと考えます」と語った。今後、射撃演習場をどのように扱うかの議論が待たれる。

=国外=
・ベルーサ建国100周年
さるメルキド暦1175年3月、ベルーサ社会主義共和国は建国100周年を迎え各地で記念式典が執り行われた。就任よりほどないアージュン大統領も同国を訪れ、祝辞を述べた。

・経済格差埋まらぬジャスバル
社会主義政権の誕生以来100年以上に渡って発展が伸び悩んでいるジャスバル社会主義共和国であるがメルキド暦12世紀を終盤に差し掛かった現在においても国内の貧富の差が埋まらない状態にある。南部の大規模農場の災害対策が完了したことで雇用状態は幾分改善したが、相変わらず失業率はプラス表示でありタヂカラオ国でも定期的に失業難民を受け入れている。劇的な発展を遂げるベルーサとは対照的にジャズバルの国土の相当部分が荒地のまま放っておかれ、壮麗な首都マレングラードから郊外に離れるとインフラが殆ど整備されていない光景も見られる。
露骨な反社会主義政策をとるUFSがジャスバルに干渉しないのは、このような状況から彼の国を脅威と見なしていないためであろうか。


メルキド暦1179年3月5日発行
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.5...@FLH1Abh190.myg.mesh.ad.jp>

【2850】タヂカラオ通信 第十七号
 サ・フェ通信社  - 09/5/23(土) 19:56 -

引用なし
パスワード
    「お詫び」
諸般の事情により前号から発行に間が開いてしまったことをお詫びします。

=国内=
・政府、災害対策予算を大幅増額
近年、連続で確認された国土および領海内への隕石の落下とそれに伴い被害を受け、政府は事前対策としての災害対策予算を従来の約2倍に引き上げることを決定した。これに伴い現在気象科学庁で行われている災害予測プログラムの強化が予測される。先日の政府発表によれば各種気象衛星のメンテ周期を従来の2分の1に短縮する他、海底火山調査船の運用が開始される見込み。後者については1160年の火山噴火によって甚大な被害を被った造船業界からの働きかけがあったものと思われる。

=国外=
・神聖マウロ帝国の消滅
メルキド暦1164年5月、現存する国家の中では比較的長い歴史を持つ神聖マウロ帝国が消滅した。同国はここ100年以上外交活動も見られず、国土の開発活動も見られなかったことから、かなり以前から政府としての機能を喪失していたものと思われる。政府関係者は「またしても現箱世界の歴史をになってきた国家が消滅してしまった。非常に残念なことである」とコメントしている。

・ベルーサの復興
まもなく建国から100年を迎えようとするベルーサ社会主義共和国では国土の復興がほぼ完全なものとなり産業も発展を見せている。近年では都市部の拡大が進められておりかつてのデラルーシ共和国を遥かに超える経済基盤を手にいれつつある。マーケットには豊富に物資が並ぶようになった今、政府への国民の信頼は高いものとなっているが、国内では自由主義者の活動も見受けられこれからの政治に舵取りに注目が寄せられる。

・マグザム共和国、国土の非武装化進む
前世紀の末より国内で防衛力の低さが問題となっていたマグザム共和国であるが、今世紀の前半から都市部の防衛施設の解体が始められ、現在内陸部に関してはミサイル防衛や火災対策が十分に行き届かない状態となっている。防災施設の再配置とも予測もあったが施設の跡地には高密度の居住区画が設けられていることから、居住区画拡大のために施策と考えられる。このような都市計画は世界でも珍しいものでありタヂカラオ国内では「安全無視の無謀な経済拡張計画」との評価が大勢を占めている。報道されていた国防予算の増額は短期間で終わったものと見られる。

・UFSの停滞
グダニスク連邦自由国およびアロン共和国からなるUFS(セレーニア連邦)であるがその活動に停滞が見られる。両地方政府とも元々活発な外交活動は近年見られなかったが、ここ数年に至って国内の経済活動の維持にも弊害が見られるようになっている。グダニスクにおいては複数の巨大隕石の落下に伴う被害から数十年間完全な復興が見られず、人口も最盛期から3000万人程度減少している。また、アロン共和国も災害発生に伴う職業難民を発生しており、昨年10月のタヂカラオへの難民の到着は国内で大きな話題となった。
現箱世界の国際活動は以前にもまして氷河期時代となるのだろうか。


メルキド暦1175年1月25日発行
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.5...@FL1-122-134-72-38.myg.mesh.ad.jp>

【2849】Re(1):タヂカラオ国の中の人へ
 タヂカラオ国政府(中の人)  - 09/2/21(土) 19:27 -

引用なし
パスワード
   ホットラインを開示しているので所在の時にログインしてください。

ついでに。
ぶっちゃけ雰囲気が全てなので、国家と中の人のメリハリをつけていただけると助かります。ここは外交スレですので。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.5...@FLH1Aap084.myg.mesh.ad.jp>

【2848】タヂカラオ通信 第十六号
 サ・フェ通信社  - 09/2/21(土) 19:24 -

引用なし
パスワード
   =国内=
・自動車産業の活発化
近年、タヂカラオ国内における自動車産業が進歩を見せている。これはリー大統領の提唱する「製造業の進化プログラム」に基づき、この分野への投資が増加したことによると考えられ、国内自動車大手の一社であるコムライエフ自動車(株)では、初の国産電気自動車が発売された。しかしながら、この「E-12型」モデルは一般向けの乗用車であるが、価格はUFS製の同クラス車の2倍程度であり、タヂカラオ国民の自家用車普及率の低さもあって、業界の先行きはまだまだ厳しそうだ。

=国外=
・ウスチノフ評議会議長、来訪
メルキド暦1114年1月、ベルーサ社会主義共和国の国家主席であるミハイル・ウスチノフ書記長が首都サン・ボルカノを訪問、リー大統領と首脳会談がもたれた。会談においては両国間の平和関係の維持と経済協力に重点が置かれた。会談後の記者会見においてリー大統領は「ベルーサは歴史的に見ても我が国と深いつながりを持つ国であり、タヂカラオはベルーサの自主性を尊重し、両国間の平和的関係を望む」とコメントした。また一党独裁体制をとるベルーサに対して、民主国家であるタヂカラオ国がこのような友好関係をとることはおかしいのではないのかという記者の質問に対し、リー大統領は「国内の情勢、歴史、文化、時代に合わせて、その国に適した政治体制というものあり、それが自国と異なるからといって友好関係を結ばない理由にはならない。」と答えた。今回の会談について、国内で概ね好意的に受け止めらている。

・マグザム共和国、自治州制度の廃止へ
国内人口が1億人を突破し、ますますその経済力を高めるマグザム共和国であるが、国内の自治州をメルキド歴1115年(注1)までに廃止することが発表された。マグザム共和国議会では、本自治州制度が国家分裂の危険性をはらむ制度であり、国家発展の妨げになるという意見が主流を占めているとの報道がなされているが、そのようなことは以前から分かり切ったことであり、今更になって「すぐにでも廃止すべき」などとの発言が聞かれるあたり、同国の政治家の腐敗ぶりが見て取れる。
上記自治州制度は文化面の保護を含むとされているが、元オルレアン聖教連合国民に対して今後どの程度の自由が与えられるのかに関しては不明である。また、デラルーシ人の自治州であるバーベルト自治州に関しては同国内でも有数の経済拠点となっており、結果的にデラルーシ人に経済拠点を作らせておいて、それが成熟した後に再度とりこむという形になっている。このような経済面のみを重視し、移民を労働力としてしか見ない政策が差別の結果であり、さらなる差別の温床であることは疑いようが無く、かえって潜在的反政府因子を増やすものと言えよう。若き巨大経済国家マグザム共和国は、いったいどこへ向かおうとしているのだろうか。
(注1)報道においては1015年となっているが、1115年の間違いと思われるため、この年で掲載した。


メルキド暦1114年5月15日発行
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.5...@FLH1Aap084.myg.mesh.ad.jp>

【2847】★ Вперед:フピリョート ★ -6-
 ベルーサ社会主義共和国  - 09/2/21(土) 6:17 -

引用なし
パスワード
   -------------------------------------------------------
★ Вперед:フピリョート ★
-------------------------------------------------------
1114年1月号 労働者農民党発行部
-------------------------------------------------------

■ ベルーサ・タヂカラオ首脳会談

党書記長であり、評議会議長であるミハイル・ウスチノフ同志は、先日未明、タヂカラオ国首都であるサン・ボルカノを訪問した。
空港では、タヂカラオ国旗とベルーサ国旗が翻る中、タヂカラオ国軍儀仗部隊による栄誉礼が執り行われた。
その後、ウスチノフ同志は大統領官邸にむけ出発した。
道中、歩道には多くの見物人がおり、中には国旗を振る市民の姿も見られた。
官邸に到着したウスチノフ同志を、ジェイムズ・ディン・リー大統領が出迎え、両者は握手を交わした。
その後、両首脳による会談が行われ、両国間に関する主要な諸問題について意見交換が成された。
ウスチノフ同志は、タヂカラオによる我が国への支援に感謝の意を表すると共に、今後の両国関係を、自主・平和・尊重による友好関係として更なる発展を希望すると述べた。
リー大統領は、タヂカラオとベルーサの歴史的関係に言及し、今後の両国関係の発展に意欲を示した。
また、両国間の経済協力関係強化のための協定締結に向けた、閣僚級会談の開催にむけ、両国の担当部署による調整が行われることで合意が成された。
ウスチノフ同志は会談後、タヂカラオ国内のチーズ工場を視察し、同工場の代表者から記念品として名産品であるボルカノチーズが贈られた。

■ 外交省談話 マグザムの排他的大国主義傾向について

現在、マグザム共和国は世界第七位の経済規模を持つにいたり、同国はこれを「成熟期への突入」と定義し、また「真の大国への成長期」であると謳っている。
しかしながら、こうしたマグザムの一定の成功は、同国の未成熟かつ捩れた国内問題を度外視し、またその負荷を外に向けて発散した上に築かれたものであり、評価するに及ばず、むしろ糾弾されるべきものである。
血統が重んじられ、それが政治にまで介入しているマグザムは、真の意味での民主が存在しない封建国家であり、また他国に対しての自国の優越に執着した論調を張ることで、そうした封建社会を辛うじて取り繕っている。
ベルーサ人に対する迫害や、隔離政策などはそれを象徴したものである。
国営通信44号において、ベルーサ人自治区の自治州制度の撤廃が発表されたが、ベルーサ人を迫害し、追い詰め、また彼らが自分たちの置かれた境遇の中で築いたものを、一方的に奪おうとする独りよがりな搾取政策が露骨に反映されたものであるといえよう。
マグザムが、タヂカラオの軍事演習を、虐殺行為の捏造という常識を欠いた手段によって非難し、またタヂカラオの軍備増強に過度の関心をよせるのも、マグザムのそうした性格の現れである。
常に他人の顔色を伺って、形だけの謝意を示し、そうしながらも文句を言い続ける様は、マグザム共和国という国が砂上の楼閣であることを物語っている。
マグザム共和国は、表面上の発展を宣伝し、幼稚な大国志向を持つことを止めるべきであり、反省と清算を行わなければならないだろう。

-------------------------------------------------------
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@218-42-144-105.cust.bit-drive.ne.jp>

【2843】マグザス国営通信44号
 マグザス国営通信編集局  - 09/2/15(日) 4:48 -

引用なし
パスワード
   【一面・国内】マグザム共和国内の自治州制度1015年1月に廃止へ
 古くは今は無き、オルレラン聖教連合からの難民の保護と国をなくした民への文化面での保護も含めたマグザム共和国内の自治州制度。
 最近ではベルーサ社会主義共和国からの難民へはある意味悪用されたとも言うべきこの制度を1015年1月をもってに廃止することが共和国議会で可決された。
 共和国議会では近年本制度が国家の分裂の危険性をはらむ制度であり、今後のマグザム共和国の発展にとって妨げになるという結論に至った。
 議員の中にはすぐにでも撤廃すべきという声も聞かれたが、住民への負担を考慮し、5年の猶予を与えるものとなった。
 今後祖国へ帰るか、マグザム共和国へ帰化するか、それぞれの住民へ選択が迫られることとなる。

【二面・国内】共和国政府、新・マグザム共和国ロードマップを発表。講和国議会で採決。
 これまでマグザム共和国内の公共事業は、1024年6月のアウロウフJr大統領時代に発表ものをベースとして行われてきた。
 マグジット・タズ大統領は次世代のマグザム共和国にとって有益なものではないとし、マグザム共和国の構造改革と称し、根幹から変化させたマグザム共和国新ロードマップを発表。
 マグザム共和国自体を根底から変えてしまうという内容であり一部議員の反発を招いたものの、賛成多数により採決された。
 今後はこの新ロードマップを元に共和国内の公共事業が執り行われることとなる。
 
 今回の新ロードマップを基に作成された『新・マグザム共和国の未来予想図 1110』は好調な売り上げを見せている。

【三面・国際】マグザム共和国の人口が世界5位へ
 メルキド暦1109年4月にマグザム共和国の人口(113446000人)がタヂカラオ国の人口(112857000人)を抜き、世界5位の人口を持つ国家となった。
 ただし、タヂカラオ国の最大人口記録にはまだ届いていないことと、失業率や食料自給率を考えた場合、まだまだタヂカラオ国に軍配が上がるためこの結果は一時的なものであるとの見方も出ている。

【四面・国際】国土再開発の進むベルーサ社会主義共和国
 【党の旗印の下、固く団結して社会主義ベルーサの新たな勝利を築こう!】というスローガンの下で国土の再開発の進むベルーサ社会主義共和国。デラルーシ内戦の舞台となった北西部の基礎開発は完了しており、新首都ラースリンスクを中心として今後更なる変貌を遂げることとなるだろう。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p2180-ipbf1907sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp>

【2840】タヂカラオ国の中の人へ
 マグザム共和国の中の人  - 09/2/12(木) 3:41 -

引用なし
パスワード
   昨日の晩に帰ってきたのですが、再び用事で出かけるため土曜日まで返事ができない状況です。
明日朝早いのですみませんがもう寝ます。
今週末空いた時間はございませんか。
もしよろしければチャットなどを通して会話する機会を設けたいのですがいかがでしょうか。
よろしくお願いします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/525.19 (KHTML, lik...@p1028-ipbf1001sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp>

【2837】タヂカラオ国の中の人へ
 マグザム共和国の中の人  - 09/2/8(日) 19:14 -

引用なし
パスワード
   今回、裏づけ調査も含めて週末ということで長時間にわたって貴国への返信メッセージを書いていたのですが投稿間近にひとつの疑問を生じるに至りました。
その疑問に関しての裏づけ調査をしたいところだったのですが、私用により出発しないといけない時間が迫ってきたので本日中に返答したかったのですが、帰ってくる火曜日の夕方以降になることをご了承ください。
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/525.19 (KHTML, lik...@p4185-ipbf701sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp>

【2836】宛マグザム共和国
 タヂカラオ国政府  - 09/2/8(日) 0:33 -

引用なし
パスワード
   タヂカラオ政府公式見解 メルキド暦1105年3月

まず始めに、我が国が先に貴国報道にあったような非人道的行為を行っていないことを認識して頂き、喜ばしく思います。同時に貴国の報道機関の在り方には疑問を呈さざるを得ないことを一言申し上げておきます。
客観的に見て、一国政府が難民に対して無差別の虐殺を行ったという記事を載せることがどういうことなのか、どうのように認識しておられるのでしょうか。相手が相手であれば戦争に発展する事態すら想定されることです。貴国の国家体制に対し、タヂカラオ政府は一切干渉の意図を持ちませんが、今回の件でタヂカラオ国内におけるMBCの信用は地に堕ちたことはお伝えしておきます。

タヂカラオ国における防衛力増強計画について

貴国がどのレベルの情報をお望みであるのかはっきりしませんが、我が国の国防計画を他国に公開する義務は一切無いという認識を申し上げておきます。その上でタヂカラオ国政府が民間に公開している、現在の防衛計画をここに掲載します。

弾道ミサイル発射能力:100発相当
軍事技術(防衛衛星制御能力):Lv600

これ以上の情報は国防上の観点から非公開としています。
貴国が我が国の防衛力を適切であるか否かを評論することは自由と考えます。


タヂカラオ国としては両国の誠意ある関係を望むものです。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.5...@FL1-122-134-68-239.myg.mesh.ad.jp>

【2835】マグザス国営通信43号
 マグザス国営通信編集局  - 09/2/6(金) 22:05 -

引用なし
パスワード
   【一面・国内】第5代大統領にマグジット・タズ氏当選
 メルキド暦1104年5月に行われた大統領選挙において、対抗馬の2名を下しマグジット・タズ氏がマグザム共和国第5代大統領当選を果たした。
 前職の国防長官時代よりその型にはまらない奇抜で革命的な行動は、国民の注目を浴び、特に若者から中年層にかけて支持を広げていった。
 当選後の勝利宣言集会でマグジット・タズ新大統領は『アウ家の時代が黎明期であり、リモ家の時代が成長期とするならば、これからわれわれが待ち構える時代は、マグザム共和国の成熟期である。それは真の大国への成長期でもある。これまでの枠組みに取られることなく、世界の大国としてのマグザム共和国をわれわれの手で築き上げていきましょう。』と国民に問いかけた。

【二面・国際】ジャスバル社会主義共和国が地震により超災難賞を受賞

=====[ ターン13231 ]=============================メルキド暦 1103年 8月 夏
 負荷計測 CPU(0.40625) : user(0.40625) system(0)
 ジャスバル社会主義共和国が超災難賞を受賞しました。
 シュピネ合衆国の遊園地から、総額43180億Luの収益が上がりました。
 ジャスバル社会主義共和国(9, 6)の現代都市は地震により被害を受けました。
 ジャスバル社会主義共和国(8, 9)の輝ける都市は地震により被害を受けました。
 ジャスバル社会主義共和国(11, 13)の都市は地震により壊滅しました。
 ジャスバル社会主義共和国(12, 9)のニュータウンは地震により被害を受けました。
 ジャスバル社会主義共和国(7, 7)の輝ける都市は地震により被害を受けました。
 ジャスバル社会主義共和国(8, 6)のニュータウンは地震により被害を受けました。
 ジャスバル社会主義共和国(3, 17)のニュータウンは地震により被害を受けました。
 ジャスバル社会主義共和国(9, 10)の首都は地震により被害を受けました。
 ジャスバル社会主義共和国(6, 9)のニュータウンは地震により被害を受けました。
 ジャスバル社会主義共和国(7, 10)の輝ける都市は地震により被害を受けました。
 ジャスバル社会主義共和国(3, 14)の都市は地震により壊滅しました。
 ジャスバル社会主義共和国(9, 12)のニュータウンは地震により被害を受けました。
 ジャスバル社会主義共和国(10, 6)のニュータウンは地震により被害を受けました。
 ジャスバル社会主義共和国(7, 9)の輝ける都市は地震により被害を受けました。
 ジャスバル社会主義共和国(6, 11)のニュータウンは地震により被害を受けました。
 ジャスバル社会主義共和国(6, 6)のニュータウンは地震により被害を受けました。
 ジャスバル社会主義共和国(7, 8)の輝ける都市は地震により被害を受けました。
 ジャスバル社会主義共和国(10, 11)の輝ける都市は地震により被害を受けました。
 ジャスバル社会主義共和国(10, 8)のニュータウンは地震により被害を受けました。
 ジャスバル社会主義共和国(9, 8)の輝ける都市は地震により被害を受けました。
 ジャスバル社会主義共和国(13, 6)の都市は地震により壊滅しました。
 ジャスバル社会主義共和国(8, 8)の輝ける都市は地震により被害を受けました。
 ジャスバル社会主義共和国で大規模な地震が発生!!

前月比 -2721pts.-2642000人というメルキド暦1103年4月に発生したマグザム大地震に匹敵する甚大な被害となった。

 メルキド暦 1103年 8月に発生した巨大地震により、ジャスバル社会主義共和国が超災難賞。近年、混沌としているジャスバル社会主義共和国の情勢はさらに悪化することが予想される。
 マグザム共和国政府は復興支援のための部隊をすでに現地へ向かわせているが国内の膨大な失業率も相まって状況は芳しくないもようである。そんななか、メルキド暦1103年12月より同国では食物研究所の建設が再開していることが何よりもの救いとなっている。

【三面・スポ】飛躍を遂げたベルーサ社会主義共和国サッカー代表
 本大会が出場3回目となるベルーサ社会主義共和国サッカー代表。内戦により一時は途絶えたとはいえ世界の強豪として知られていたデラルーシ共和国の血筋を引く地域性は伊達じゃない。
これまでの結果
HC13000終了時 攻(1459)守(616)KP(0867) 成績0勝4敗0分 予選落ち
HC13100終了時 攻(1577)守(724)KP(1063) 成績3勝3敗0分 予選5位通過  ベスト4
HC13200  現在 攻(1577)守(724)KP(1063) 成績3勝0敗1分 予選1位通過
 伝統的な常勝チームの典型とも言える、攻撃力重視でKPも兼ね備えたチーム構成。近年の新興チームで出場3大会目にして優勝した例はなく、今後の動向が注目される。

【四面・スポ】Hakoniwa Cup 13200 試合結果

Hakoniwa Cup 13200開催!参加数6国!
シュピネ合衆国でHakoniwa Cup 開会式が行なわれ、10518億Luの経済効果を巻き起こしました。

Hakoniwa Cup 予選第1戦
シュピネ合衆国代表VSカアルハセヤ帝国代表 ⇒ 1−1
ベルーサ社会主義共和国代表VSマグザム共和国代表 ⇒ 2−1
神聖マクロネシア帝国代表VSアロン共和国代表 ⇒ 2−2

Hakoniwa Cup 予選第2戦
シュピネ合衆国代表VSアロン共和国代表 ⇒ 1−0
ベルーサ社会主義共和国代表VS神聖マクロネシア帝国代表 ⇒ 3−1
カアルハセヤ帝国代表VSマグザム共和国代表 ⇒ 3−3

Hakoniwa Cup 予選第3戦
マグザム共和国代表VSアロン共和国代表 ⇒ 3−0
シュピネ合衆国代表VS神聖マクロネシア帝国代表 ⇒ 1−1
ベルーサ社会主義共和国代表VSカアルハセヤ帝国代表 ⇒ 2−1

Hakoniwa Cup 予選第4戦
アロン共和国代表VSベルーサ社会主義共和国代表 ⇒ 1−1
シュピネ合衆国代表VSカアルハセヤ帝国代表 ⇒ 1−1
マグザム共和国代表VS神聖マクロネシア帝国代表 ⇒ 1−1

Hakoniwa Cup 決勝トーナメント進出国!(予選通過順)
ベルーサ社会主義共和国、シュピネ合衆国、マグザム共和国、
神聖マクロネシア帝国、カアルハセヤ帝国、アロン共和国

メルキド暦 1104年 6月 発行
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p4028-ipbf1010sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp>

【2833】マグザス国営通信42号
 マグザス国営通信編集局  - 09/2/5(木) 4:18 -

引用なし
パスワード
   【一面・国内】 マグザム共和国内に無数の隕石が落下。究極災難賞を受賞。
 
=====[ ターン13227 ]=============================メルキド暦 1103年 4月 春
 負荷計測 CPU(0.40625) : user(0.390625) system(0.015625)
 マグザム共和国が究極災難賞を受賞しました。
 マグザム共和国(6, 9)のリゾート地に隕石が落下、一帯が水没しました。
 マグザム共和国(13, 4)の牧場に隕石が落下、一帯が水没しました。
 マグザム共和国(14, 12)の輝ける都市に隕石が落下、一帯が水没しました。
 マグザム共和国(16, 14)の輝ける都市に隕石が落下、一帯が水没しました。

前月比 -2959pts.-2528000人

今月、マグザム国内に無数の隕石が落下、100万都市を巻き込んだ
今回の隕石落下により、同国での死者は250万人以上に達しており
不名誉ともいえる究極災難賞を受賞した。

【二面・国際】ベルーサ社会主義共和国に新首都ラースリンスクが制定

=====[ ターン13222 ]=============================メルキド暦 1102年 11月 秋
 ベルーサ社会主義共和国(4, 6)の現代都市は、首都ウスチノフ書記長シティーとして国の中心的都市へとなりました。

メルキド暦 1102年 11月付けでベルーサ社会主義共和国の首都は
現在の国家元首であるウスチノフ書記長の出身地であるラースリンスクに移行した。

同国の国内整備も順調に進んでおり、
今後の躍進に対する非常に高いポテンシャルを秘めた状態となっている。

メルキド暦 1103年 4月 発行
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p2077-ipbf710sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp>

【2832】タヂカラオ国 宛 メルキド暦 1103年 4月
 マグザム共和国政府  - 09/2/5(木) 4:07 -

引用なし
パスワード
   1.タヂカラオ政府公式見解に対する返答

「タヂカラオ政府公式見解 メルキド暦1100年6月」
にて提示された疑問に対する返答です。

結論から申し上げますと、こちらの見解に誤りがございました。

今回の共和国政府の一方的な価値観で誤った発表を行ったことをここにお詫び申し上げます。

>全ての国が同様の行政、文化、思考の形態を持っているわけではありません。
周知の事実として認識はしておりますが、
共和国政府としては、(土日プレイヤーではありますが)
現在の政界情勢において貴国の存在感、躍進力を高く評価していただけに
少々残念な結果であるととらえております。


2.タヂカラオ国内の軍事訓練について
50年間の軍事訓練中止を終了し、再開しているタヂカラオ国内の軍事訓練ですが
具体的にどの段階まで継続して行う予定であるかお聞かせいただけないでしょうか。

現箱wikiにおいて、
>現箱世界における実効的国力が資金力、農業生産、武力であり、かつ前2つは容易に飽和しうることから独立の堅持のために強武装政策をとっている。
と掲載されております。

軍事演習の再開後、貴国の軍事力は順調に拡大し、
現在では神聖マクロネシア帝国と対等の軍事力を保持しております。
これだけの軍事力があれば、国家として独立を維持するための国防力があり、
軍事力の平和利用としてイレジュラーまでのすべての衛星が発射できる状況でもあり、
これ以上の軍拡はいかがなものかとマグザム共和国政府としては考えております。

再び質問いたしますが、具体的にどの段階まで継続して行う予定であるかお聞かせいただけないでしょうか。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p2077-ipbf710sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp>

【2830】◆ベルーサ労働者農民党機関紙「前進」-5-
 ベルーサ社会主義共和国  - 09/2/1(日) 0:25 -

引用なし
パスワード
   ◆ベルーサ労働者農民党機関紙「前進」
 вперед:フピリョート

1100年7月号


◆使節団がマグザムを訪問

アレフチナ・コジェーヴ外交相を団長とする使節団が、マグザム共和国を訪問した。
使節団は、近年のベルーサ人迫害問題の末、ベルーサ人居住区となったバーベルト自治州をはじめとした各地を視察後、マグザム大統領リオ・ミュウオJr閣下と会談を行なった。
会談では、両国関係発展の障害となっている、一連の迫害問題について意見交換し、コジェーヴ団長は、マグザムでの迫害運動及び隔離政策についてマグザム側の是正を求めた。
これに対しリオ・ミュウオJr大統領は、差別や迫害といった問題の改善に取り組む事を約束する一方、難民の帰国については難色を示し、バーベルト自治州におけるベルーサ人による自治権限を拡大しつつ、国内に止まらせたい意向を表明した。
訪問後の使節団による報告によれば、バーベルト自治州におけるベルーサ人の状態は悲惨極まりないものであった。
また、大統領は終始ぞんざいに振る舞い、マグザム国家の権威を誇示しようとしていたという。
外交省は、今回の訪問に終わらず、マグザム側との協議を継続したいとしている。

◆タヂカラオの演習問題でマグザムが反論

タヂカラオ国の行なったミサイル演習がジャスバル人虐殺であったとしたマグザムの報道を巡る一連の問題に関し、マグザム共和国は、政府の公式見解を発表した。
発表によれば、タヂカラオ国での大統領交代についての報道が行なわれなかった事実に触れ、ミサイル演習は周期的に行なわれており、タヂカラオ国が、近年の難民状況等を把握しないままに演習を行った可能性があったと推測し、その考えのもとに対外報道やコメントが行なわれたと説明した。
また、タヂカラオ国が、マグザム共和国の行なった非難行動を事前に予想していたと発言したことに対し、マグザム共和国も事前にタヂカラオ国の反論を予測しており、このような事態に陥った責任は、タヂカラオ国の報告不備によるものであると指摘した。
しかし、予想されていたならば、何故そもそも虐殺が行なわれたのか否かについての確認が行なわれないまま非難が行なわれたのかの説明がないなど、不可解な内容が多く含まれており、一連のマグザム共和国の行動は、自国民に対する扇動を目的としていると考えられ、マグザムの捻じ曲がった国情を暴露する結果となっている。

◆党の旗印の下、固く団結して社会主義ベルーサの新たな勝利を築こう!
※『フピリョート』『デラルーシ通信』『青年前衛』三紙による1100年の共同社説全文である

【党の旗印の下、固く団結して社会主義ベルーサの新たな勝利を築こう!】

我々の革命と国家建設において、歴史の分岐点を成すようになる希望に満ちた新たな局面を迎えようとしている全ての労働者、農民、インテリに、最大の敬意の挨拶を送る。
革命の旗印に従って、我が祖国は今、新たな飛躍の暴風時代に入った。
我が党は、革命発展の要求と人民の指向を反映し、富強祖国の建設ついての雄大な目標を提示して、全党・全軍・全民を新たな総攻撃戦へ呼び起こした。
党の構想を実現するための、荘厳な進軍の砲声を響かせた今日、全国には革新の気性がはばたき、社会主義建設の全ての戦線において、祖国の歴史に刻み込まれる誇らしい成果が成し遂げられつつある。
偉大な我が党の指導は、社会主義ベルーサの全ての勝利と奇跡の根本源泉である。
この不滅の路程に、党を仰ぐ我が軍隊と人民の情熱は、一層熱く沸き立ち、我が祖国が限りない活気と活力に溢れて飛躍する驚異的な現実が繰り広げられている。
党の呼びかけを仰ぎ、全人民が山岳のように奮い立って、激しい攻撃戦を繰り広げたことによって、あらゆる分野で驚くべき転変が起こった。

『党の旗印の下、固く団結して社会主義ベルーサの新たな勝利を築こう!』
これが我々が高く掲げて行かなければならない戦闘的スローガンである。
未だ我が祖国は革命の途上にあり、旧共和国によって蔓延った腐敗した組織機構及びそれを支えた搾取主義、そしてそれらが生み出した格差と不平等に満ちた国土開発を是正しきるには至っていない事を明確に認識し、更なる攻撃戦に向かわなくてはならない。
全党・全軍・全民が我々の思想、我々の闘争方式に基づいて、我が社会主義経済の優越性を余すところなく発揚させ、新たな発展の歴史を創造して行かなければならない。
団結は、我々の偉大な歴史の基本的な推進力であり、党と人民が一つに固まった力は、いかなる大国の軍隊以上に威力がある。
偉大な党が繰り広げた輝かしい明日の設計図があり、党の呼びかけなら山岳のように奮い立って奇跡を創造する我が軍隊と人民の無限大の精神力がある限り、最後の勝利は我々のものである。
皆が革命の首脳部たる党の周りに固く団結し、社会主義祖国の繁栄のために、一層力強く戦い抜こうではないか。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@121-84-158-121.eonet.ne.jp>

【2829】宛マグザム共和国
 タヂカラオ国政府  - 09/1/31(土) 23:07 -

引用なし
パスワード
   タヂカラオ政府公式見解 メルキド暦1100年6月

本発表は
「マグザム共和国政府公式見解 メルキド暦 1097年 3月」
にて提示された疑問に対する回答です。

結論から申し上げますと

>それに加えて、タヂカラオ国では周期的にミサイルの発射が行われている。
このことからマグザム共和国政府はタヂカラオ国は真実を知らずして誤って定例ミサイル演習行ったと推測し、国外向けコメントで発表するにいたった。

この見識が間違っていると言わざるを得ません。
貴国の報道を拝見する限り、マグザム共和国においては難民が自国領内に自由に植民することを認めているのかもしれませんが、タヂカラオ国においてはそのような事実はありません。必要最低限の事実を申し上げるならば、タヂカラオ国へ難民を希望する方は政府機関において登録作業を行わねばならず、難民の方が国土に勝手に乗りつけて、街を建設するようなことは許可されておりません(不法入国者はこの限りではない)。これは世界の多くの国がそうであるように我が国が島国であるから有効に行いうる体制とも言えます。
すなわちタヂカラオ国が数万人を超えるような大規模移民の到着を見逃すということはあり得ず(我が国のコーストガードはそこまで無能ではありません)、今回の巨大な移民の誘導も政府機関によって行われました。「タヂカラオ国は真実を知らずして誤って定例ミサイル演習を行った」という推測はいささか我が国を侮り過ぎではないでしょうか。

付け加えて我が国の見解を述べさせていただきますと

>一つ目に難民を受け入れた1091年6月にタヂカラオの人口は初めて1億人を突破した。
二つ目に奇しくも難民受け入れの1ヵ月後にはジェイムズ・D・リー新大統領が就任している。
どちらもタヂカラオ通信に載ってもおかしくないぐらいの一大事である。
しかし、そのことがタヂカラオ通信で発表されたのは、4年と2ヶ月も経った後である。
(リアルでいうとほぼ一週間後にあたる。土日プレイヤーといえど、日曜日にこのことに関して触れる時間はあったものと考えている。)

とありますが、タヂカラオ通信の発行は現在リアルタイム1,2週で行われていますが新聞の発行は基本的に不定期である考えて頂きたい。貴国のマグザス国営通信は文字通り国営であり、発行頻度などを鑑みるに現箱世界における貴国の活動は尊敬に値するものと考えますが、全ての国が同様の行政、文化、思考の形態を持っているわけではありません。

>難民に関していちいち取り上げる必然性はないとする国家もありますが、1億人を突破するきっかけとなったメモリアル難民受け入れであるうえにその翌月に新たな大統領が就任したのであればその方向性について触れるべきではないだろうか。

難民の受け入れと新大統領の就任は全く関係ありません。(管理の頻度や煩雑さから現状では数十年に一度交替していますが、他国では100年以上交代がない国もあります。マグザム共和国がそれをどうのように扱うかは自由と考えます。)


以上が今回の貴国の疑問への回答です。
相互の誤解と疑念が晴れることを祈ります。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.5...@FL1-119-241-127-183.myg.mesh.ad.jp>

1 / 106 ページ 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
36269
(SS)C-BOARD v3.8 is Free