新現代版箱庭諸国 会議掲示板
8 / 316 ツリー ←次へ | 前へ→

【2217】管理人からのお知らせ かぼちゃ@管理人 07/3/8(木) 1:07 [未読]

【2218】[2007/3/8]CGI改造 かぼちゃ@管理人 07/3/8(木) 2:23 [未読]

【2218】[2007/3/8]CGI改造
 かぼちゃ@管理人 E-MAIL  - 07/3/8(木) 2:23 -

引用なし
パスワード
   2007年3月7日〜8日で国名の最後の「国」を消す改造を行いました。
これにより、○○連邦などというような国名も可能になりますし、併合領なら○○地方とか、たとえば帝国を帝國にしたりなんかも可能となります。
これにより、国名の命名の自由度が高まったのではないでしょうか。

この改造に伴い、3月7日23時ごろから3月8日1時ごろにかけて、CGIの表示が乱れる(「国」という文字が消えたり、二つついたり、資金が110兆Luくらいになったり)現象が発生しましたが、現在は復旧していると思います。ご迷惑をおかけしました。

また、「発見の記録」に意味不明なログや国名変更のログなどが大量に残っておりますが、管理人による改造中の作業や国名操作によって出力されたログです。無視してくださるようにお願いいたしします。

現在のところ、とりあえず改造は完了しましたが、一部にもしかしたら「フィールサチア自由国国」とかみたいに、「国」という文字が最後に二つついている箇所など、おかしな点が見つかるかもしれません。
その場合は、お手数ですが、メールフォームからご連絡をくださいますようお願いいたします。(この投稿にレスをつけていただく形でも構いません。)

改造作業によって、一時的にCGIの表示が乱れたりなどしたためにご迷惑をおかけしました。お詫びいたします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; i-NavFourF; .NET CLR 1.1.43...@v029040.ppp.asahi-net.or.jp>

8 / 316 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
36269
(SS)C-BOARD v3.8 is Free