新現代版箱庭諸国 会議掲示板
4 / 2111 ←次へ | 前へ→

【2869】【重要】現箱の閉鎖と貿箱への統合について
 かぼちゃ(管理人) E-MAILWEB  - 09/8/18(火) 3:01 -

引用なし
パスワード
   【新現代版箱庭諸国の閉鎖と新貿易版箱庭諸国へのお誘いについて】

こんにちは。お久しぶりです。
長い間、放置状態にしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
半年ほど前に、入試が終わったら管理を再開すると約束したのに、無責任に世界を終末に導いてしまいました。

この世界はすでに瀕死の状態であり、再起の難しいこの世界を維持するより現箱から派生した別の箱庭への統一を行った方が良いという結論に至りました。
そこで新貿易版箱庭諸国管理人のTRT氏との話し合いを行い、その結果、現箱を新貿易版箱庭諸国に統一することと決定しました。
誠に申し訳ないのですが、仕様が大きく違うために国データの移行は不可能です。
ただし、貿箱での国の登録にあたり現箱参加者に限り優遇策を取ることとしました。
新貿易版箱庭諸国への国の建国と優遇措置はすでにTRT氏が行いました。パスワードは現在の現箱の各国の観光者通信に極秘で書き込んでおりますので、そのパスワードで箱庭へのログインをお願いします。新貿易版箱庭諸国はXOOPSを使用したサイトとなっております。こちらのユーザーIDはお手数ですが各自で登録をお願いします。
ただし、参加を行うか行わないかは自由です。参加を行わない場合は放置される形でかまいません。


タヂカラオ国、マグザム共和国のやる気を見ていると、閉鎖するということも躊躇われますし、今更あまりに身勝手な決断であると考えます。しかし、力不足の私の下でこのまま箱庭の運営を行うのはさらに心苦しく、閉鎖をすることとしました。


【新貿易版箱庭諸国について】
新貿易版箱庭諸国は、現箱の元参加者(グダニスク連邦自由国)のTRT氏が運営する箱庭です。
現箱で使用している箱庭R.A.ではなく、別バージョンの箱庭をTRT氏が独自に改造して運営しています。貿易重視の箱庭です。


移行にあたっては以下のようにいたします。
・新現代版箱庭諸国は9月2日に閉鎖します。
・すでにTRT氏が建国を行っており、優遇措置に加え、一定時間は自動放棄されない措置も行っていただいておりますので、現箱の観光者通信に書き込まれているパスワードよりログインをお願いします。
・国名は現箱と同じ国名で建国しております。しかし、国名を変更することも可能です。国名変更時の費用は全額補助するものとします。
・本掲示板も9月2日までの運用とします。
・現箱本体CGIに関しては、9月2日0:00のターンを最後に更新を停止するものとします。その後は閲覧のみ可能とします。
・現箱Wikiや掲示板ログなども今後も保存して閲覧可能なものとします。


最後に、この6年半の間、新現代版箱庭諸国に参加していただいた皆様と関係者の方々に心からの感謝を申し上げます。
外交系箱庭屈指のこの長い歴史に幕を下ろすのはとても残念なことであり、自分の手でこの箱庭を閉鎖することを初代管理人メルキド氏、前管理人のゆぎ氏、そして現在参加されている方々に申し訳なく思います。
外交系箱庭も衰退しているものが多く、この箱庭と同時期に栄えていたいくつもの箱庭が閉鎖してしまいました。それでも現箱は残したいと考えておりましたが、このようなこととなってしまいました。
皆さまにおかれましては、今後とも外交系箱庭でのご活躍を心から願っております。


なお、新貿易版箱庭諸国には私も参加しておりますので今後ともよろしくお願いします。
また、何かわからないことがありましたら、このスレッドへの返信か以下のメールアドレスよりお問い合わせください。

今まで本当にありがとうございました。


新貿易版箱庭諸国
http://tanstafl.sakura.ne.jp/
管理人TRT氏のメールアドレス:novilen.gov@gmail.com(「@」を「@」(半角)に変更してお送りください。)

新現代版箱庭諸国管理人かぼちゃ
メールアドレス:kabotya_jp@mail.goo.ne.jp

160 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@119-175-20-217.rev.home.ne.jp>

【2869】【重要】現箱の閉鎖と貿箱への統合について かぼちゃ(管理人) 09/8/18(火) 3:01 [未読]
【2870】このたびの閉鎖につきまして TRT(新貿易版箱庭諸国管理人) 09/8/18(火) 3:16 [未読]
【2873】御礼(タヂカラオ国) 青金魚 09/8/19(水) 20:38 [未読]

4 / 2111 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
36269
(SS)C-BOARD v3.8 is Free