新現代版箱庭諸国 会議掲示板
2 / 2111 ←次へ | 前へ→

【2873】御礼(タヂカラオ国)
 青金魚  - 09/8/19(水) 20:38 -

引用なし
パスワード
   お世話になっております。
タヂカラオ国の中の人、青金魚です。

このたび、現箱が閉鎖ということで比較的新参の身ではありますが残念に思います。
貿易要素のほぼ無いといえるこのシステム内で外交系の箱庭世界を維持するものはひとえに参加者のモチベーションであるのかなと個人的には考えています。その意味で外交活動が不定期になりがちであった私としても申し分けない気持ちです(新参としては傲慢な考えですが)。
掲示板を見返してみると約2年間の間、この箱庭で遊ばせていただいたことになります。月並みな言い方ですが時のたつのは本当にはやいものです。管理人のかぼちゃ氏、ベルーサの中の人、マグザムの中の人には大変お世話になりました。この場を借りてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

133 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6; SLCC1; ....@FL1-119-240-43-92.myg.mesh.ad.jp>

【2869】【重要】現箱の閉鎖と貿箱への統合について かぼちゃ(管理人) 09/8/18(火) 3:01 [未読]
【2870】このたびの閉鎖につきまして TRT(新貿易版箱庭諸国管理人) 09/8/18(火) 3:16 [未読]
【2873】御礼(タヂカラオ国) 青金魚 09/8/19(水) 20:38 [未読]

2 / 2111 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
36269
(SS)C-BOARD v3.8 is Free